みなさま、お久しぶりです。てばです。

 

ひょんなことから精神的な病気を患い少しづつですが回復をしてきたと思っているのでこちらの筆を取りました。急に発作が起きたりする可能性がありますが許してください。

 

 

さて、先月から一人暮らしをはじめまして(まだ実家と行ったり来たりはしていますが)

その時に買ったのがこちら

f:id:nago-zikkyo-0822:20230306224424j:image

 

ヘルシオ(画像左)です。

 

放っておくだけで料理をしてくれるという所謂自動調理家電というやつです。

 

私は以前アイドルマスターとのコラボ商品であるホットクックを買ったのですが、そちらと併せることで様々な料理が作れそうです。

 

唐揚げを油を使わずにできる、というよく分からないものですが、これから皆様に生存報告を行うために作ったものを紹介していこうと思います。f:id:nago-zikkyo-0822:20230306224715j:image

 

唐揚げです。