2021-01-01から1年間の記事一覧

しゃぶ葉は俺と店員さんのタワーディフェンスバトルを繰り広げる場所ではない

みなさんこんにちは。てばです。 みなさんはアイドルマスターの自分の担当アイドルのお誕生日には何をしていますか? 僕は毎年不二家でケーキを買って蝋燭を16本つけてもらい、毎年同じ話好きのおばちゃんに「ありさちゃんって彼女さんですかぁ?w」と聞かれて…

一瞬だけ「魔導師」にジョブチェンジした話

小学6年生のころである。 当時の僕といえばガラケーで2ちゃんねるを読み漁ったりモバゲーで小説を書いたり終わっているクソガキだったのだが、程々に友人もいた。今はビックリするくらい少ない。 当時「ソウルイーター」というアニメが始まるぞ、というので仲…

ぼくのしょうらいのゆめは アイドルマスターになることです

1ねん 3くみ てば ぼくのしょうらいのゆめは765プロしょぞくのプロデューサーになって、おんなのこをプロデュースして、アイドルマスターになることです。さいきんは、315プロというところでおとこのこもプロデュースもできるみたいです。 フラッグスという…

頼む!!チョー↑元気Show☆アイドルCh@ng!のリミックスを聴いてくれ

頼む、チョー↑元気Show☆ アイドルCh@ng!(Giga Remix)を聴いてくれ、というお話です。 こんにちは、てばです。 先日私の手元にLIVE THE@TER PERFORMANCE RemixとLIVE THE@TER PERFORMANCE Instrumentalが届きました。 全種類一気に買ったので今になって届きま…

恋は盲目

この記事には自分語りとSSR松田亜利沙ちゃんのネタバレが含まれます。 恋愛遍歴の話をします。 中学、高校、社会人一年生のとき、同じ女性にずっと片想いしていた。 同じ部活の女の子で、めちゃくちゃ好きで、きっと運命の人っていうのはこういう人なんだっ…

2021年 好きな女の話がしたい男

松田亜利沙ちゃんが好きだ。 好きになってもう4年くらい経つ。好きだ。 めちゃくちゃ好きだ。多分愛してる。 4年というと、松田亜利沙ちゃんに出会った時に生まれた子どもはもう幼稚園に入るくらいだ。 いや僕は子どももいなければ嫁も彼女もいないんですけ…