頼む!!チョー↑元気Show☆アイドルCh@ng!のリミックスを聴いてくれ

頼む、チョー↑元気Show☆ アイドルCh@ng!(Giga Remix)を聴いてくれ、というお話です。

 

こんにちは、てばです。

先日私の手元にLIVE THE@TER PERFORMANCE RemixとLIVE THE@TER PERFORMANCE Instrumentalが届きました。

全種類一気に買ったので今になって届きました。

そのRemixのVol.2に収録されているチョー↑元気Show☆アイドルCh@ng!のリミックスがバチバチに良かったんですよ、良かった。

というかRemix02が個人的に刺さる音源が多くてですね、(多分無限億万回言われているのですが恋心マスカレードからココロエクササイズの繋ぎ天才じゃないですか?)おすすめの1枚です…。

Remix02だけでなく他のRemixももちろん良かったです!これを聴きながら出勤、退勤をすることで通勤経路はもうダンスフロア、俺の物語。

 

https://youtu.be/f0afxfDuMmY

なんとYouTubeさんで試聴もできるので聴いてほしいです、素敵だァ…

 

お恥ずかしながら私はあまりDJの方などには造詣が深くなく、先日の君彩のコミュで松田亜利沙がDJをするぜ!ってときにもあまりピンとはきていなかったのですが……(それこそトゥクトゥクトゥクトゥク……アイドゥマスタァ……でこんな感じなのか〜って思ったくらい)全然わからなくても良かったです。原曲を崩さず、それでいて新しい感じに仕上げる…DJの方はすごい…

 

というかですね、チョー↑元気Show☆アイドルCh@ng!Remixは最初の「A!R!I!S!A!」の歌い方がめちゃくちゃにカッコよくてですね、

そこだけでもいいので聴いてほしいというかですね松田亜利沙ちゃんはカッコイイ歌い方をすると本当にギャップでやられると言いますか、可愛さだけじゃなくてですね

そもそもとしてこの曲をあの世界に当てはめたとしてどの辺で流れるんでしょうかあの世界の人間は松田亜利沙ちゃんの

ことをよく知らないのにいきなりあの曲を聞かされたのでしょうかそれを考えるとですね

……

.