2020-01-01から1年間の記事一覧

FF14を始めた話

FF14を始めた。 フォロワーからのフリートライアルでしばらく無料でできるよ!の言葉にまんまと乗せられ初めてFF14の世界に入った。1週間後にコンプリートパックを買った。 ドラクエとかFFとかとかなり長い付き合いだったので気にはなっていたFF14。初めてプ…

スシローの炙りサーモンバジルチーズがいちばん美味い

自分へのご褒美にひとりでスシローに行くことが多い。それは例えば、仕事が上手くいった〜ってときとか、同人誌を書き上げた〜とか。そういうとき。 なぜスシローなのかというと、家の近くにあるのと、自分が回転寿司が好きなのと、 炙りサーモンバジルチー…

Hello,私たちの協奏曲

Hello,コンチェルトのイベントお疲れ様でした。皆様いかがお過ごしでしょうか。 てばです。手羽先のてばです。 フザけているわけではありません決して。 いや〜〜やりましたよ数多のジュエルを使って。戦いました私も。 288位! 初めてまともにイベント走っ…

トゥインクルリズムグッズは存在する

皆さんこんにちは てばです。手羽先のてばです。フザけている訳ではありません決して。 みなさんイベントお疲れ様でした。 どうです?取れました?上位。 このイベント形式はどうあれこれで2曲同時実装されたら嬉しいですよね。 いやこの形式で僕は上位は正…