トゥインクルリズムグッズは存在する

 

皆さんこんにちは

てばです。手羽先のてばです。フザけている訳ではありません決して。

 

みなさんイベントお疲れ様でした。

どうです?取れました?上位。

 

このイベント形式はどうあれこれで2曲同時実装されたら嬉しいですよね。

 

いやこの形式で僕は上位は正直狙えないので僕の時だけみんなイベント走るのやめて欲しいのですが。はい、せーの、でやめてください、せーの。

 

やめましたね?

 

 

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200326182448p:image

 

さて、今回の報酬カードの詩花です。

かわいいですね〜。

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200326182753j:image

後ろに注目してください。

 

 

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200326182831p:image

トゥインクルリズムのグッズやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 子どもがグッズを持っていることからちゃんと子どもがトゥインクルリズムを好きでいてくれてることがわかってベリーベリー良いですね……

 

おじさんも好きなんだ、トゥインクルアリサ。

おじさんのトゥインクルカードチップスのカードと交換しない?

 

あっち、違うんですよお父さん、別に誘拐目的とかそういうんじゃなくてですね。ははは。

 

セリフから読み取るにトゥインクルリズムはフィギュアも出ているらしいです、あと後ろの背景から読み取ることが出来るのはトゥインクルリズムの武器のおもちゃ、「トゥインクルサイス」、「トゥインクルウィップ」、「トゥインクルダガー」も存在しています。

 

そして、「おしゃべりぴーちゃん」という

忌まわしき商品も。

f:id:nago-zikkyo-0822:20200326183525j:image
f:id:nago-zikkyo-0822:20200326183528j:image

 

これが喋るのか……………………

 

 

 

 

これ本当に子どもが欲しがるの?とは思います、今後もトゥインクルリズムから目が離せませんね!