Hello,私たちの協奏曲

Hello,コンチェルトのイベントお疲れ様でした。皆様いかがお過ごしでしょうか。

てばです。手羽先のてばです。

フザけているわけではありません決して。

 

いや〜〜やりましたよ数多のジュエルを使って。戦いました私も。

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200413022715p:image

288位!

 

初めてまともにイベント走ったんですけどしんどいですねこれ!!!!!!!!

上位の人達はどう走ってるんだ……人間として……身体を壊さず無理しないでくれ……と思っていました。

 

2,500位以内目指すなら石とかそんなに割らなくて良かったんだけど、前述の通りまともに走るのが初めてだったもので「ここで走らなかったら明日には1000位くらい下がってるんじゃないか……こわい……」ってなってました。

全くの杞憂だったんですけど。

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200413023027p:image

そして何より衣装ですよね!かわいい〜!

f:id:nago-zikkyo-0822:20200413023053p:image

アナザーも!!

 

 

 

それをこの間のフェスの春香さんと並べると

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200413023110p:image

めちゃくちゃ良いです。