スシローの炙りサーモンバジルチーズがいちばん美味い

自分へのご褒美にひとりでスシローに行くことが多い。それは例えば、仕事が上手くいった〜ってときとか、同人誌を書き上げた〜とか。そういうとき。

なぜスシローなのかというと、家の近くにあるのと、自分が回転寿司が好きなのと、

炙りサーモンバジルチーズがあるから。

 

 

みなさんは炙りサーモンバジルチーズを知っていますか?

スシローに存在しています。100円です。

僕はこれが好きすぎてスシローに来たらほぼマグロとシーサラダ、そして炙りサーモンバジルチーズしか食べていないくらいに好きです。

(余談ですがシーサラダもめちゃくちゃ美味しくて好きです。食べると喉が渇くので飲み物を頼んでしまう、策略ですね)

 

お客さんが少ない平日でも入ることがあり、それでもそれしか食べないので、おそらくスシローの店員さんには「バジルチーズ男」とか言われています。

 

f:id:nago-zikkyo-0822:20200719125500j:image

フォルムが美しいです。そして口に入れるととろける

サーモン!!

チーズ!!!

バジルソース!!!!

 

仮面ライダーならこの3種で変身します。

サチバコンボですね。

 

みなさんは食べたことがありますか?高いお寿司屋さんでは絶対に出ることの無いこういう変わり種、食べてみませんか?

 

食べろ

食え

振り向くな

 

振り向くな───────ッ!!!!!!!!

 

行け───────ッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今すぐにスシローに行くんだ─────ッ!!!!

炙りサーモンバジルチーズを食うんだ────────ッ!!!!!!!!!!!!!!!!