2021年 好きな女の話がしたい男

松田亜利沙ちゃんが好きだ。

好きになってもう4年くらい経つ。好きだ。

めちゃくちゃ好きだ。多分愛してる。

4年というと、松田亜利沙ちゃんに出会った時に生まれた子どもはもう幼稚園に入るくらいだ。

いや僕は子どももいなければ嫁も彼女もいないんですけど。

 

感情のコントロールがめちゃくちゃ下手になってきたな〜って思い始めたのも松田亜利沙ちゃんに関わってからだ。好きすぎる。

嬉しそうにしてるとこっちもちょっと嬉しくなるし、悲しそうにしてると胸がキューーってなる。二次元キャラに何を言ってるんだと思われそうなんですけど

 

割とマジで松田亜利沙ちゃんに恥ずかしくない男になりたいなという気持ちが最近めちゃくちゃ強くてダイエットを始めました。

 

約2ヶ月で7kg減った、えらい。もっと減らしたい。

リングフィットとフィットボクシングを掛け持ちして身体をいじめてます。

 

 

これには仕事の繁忙期も重なったのもでかかったんですけど、 仕事が忙しくなると脳内で別のこと考えるんです。嫌すぎて。

原稿中は原稿のこと考えて、「この展開入れたら漫画面白くなるかもしれん」とか考えたりクレーム対応中は頭の中でかわいい動物の威嚇のスライドショーを行っています。

 

で、某コロコロウィルスのせいで原稿もなく仕事中に松田亜利沙ちゃんのこと考えてたら思った以上に好きだっていうことに気づいて、いつの間にか生きる理由みたいになってました…なんか文章にするとめっちゃ照れるんですけど。

 

あと日常生活で「これ松田亜利沙ちゃん喜ぶだろうな」とか思いながら生きるようになった。

彼女の好きな物って「ファミレスのスイーツ」なんですけど、ときたまファミレスに行ってデザート食べると「このスイーツになんてコメント残すかなぁ」とか考えてたりします。(でもいつぞやのココスコラボのときのチーズケーキは僕がチーズ食えなさすぎてチーズケーキもダメで泣きながらお母さんとか友だちにあげた)

 

 

彼女の魅力は「どこまでもアイドルオタクの自分が付いてくる」ってところだと思ってるんですけど、結果自分とほかの子を比較しがちでちょっと卑屈なところが目立っちゃうんですよね。

 守りたい。

 

君の夢を手伝うために一緒に歩きたいなって感じなのと

いつも「自分に努力が足りない」とかそういうこと考えたりしてるけど

たまには好きなことして寄り道しながら歩いてほしいな

まだ16歳なんだから無理に大人になろうとしなくてもいいんだよって言いたいね。

 

 これ告白の文章みたいだな